今年の2月よりスタートしましたカプリチオーソ音楽教室講師採用募集ですが、おかげさまで全国各地から採用エントリーをいただき、間もなく、今回の採用数が定員を迎えようとしています。

一人ひとりの先生のホームページを丁寧に作り上げていくということがカプリチオーソ音楽教室、最大の魅力となっているため、限られたスタッフ数で制作に携わらなければならない関係上、生徒募集品質維持のためにも採用数を限定する必要がございます。

このため、まだまだご検討されたい先生も多いかと思いますが、次回の東京会場での説明会をもちまして、一旦、採用受付を〆切らせていただきます。

なお、採用受付再開時期については、今回採用となる先生へのホームページ制作や教室運営サポートが、ある程度、完了してからの再開となるため、現状では未定とさせていただきます。

今回、採用された先生はカプリチオーソ音楽教室がスタートアップしてから最初の先生となります。
私たちの使命へ真っ先に賛同していただき、新しい時代の生徒募集へのチャンスを手にした先生ですので、一緒になって地域の音楽教室文化を発展させ、地域No.1の音楽教室作りをおこなうために、万全のサポート体制で臨ませていただきたいと考えております。